2018年1月8日月曜日

まん丸フィギュア

こんにちは!
先日の確忍者まん丸らくがきライブin竜泉工房(東京都)vol11
皆様、ありがとうございました。

「花のスター街道」、「うんこなげたろう」に続き、「デスガイド」とのコラボイベント。

怖くて楽しいイベントでした。

皆さん、本当にありがとうございました。


さてさて
実は今回のイベントのとき、まん丸フィギュアの顔を、すこ~し新しくしました。

まん丸くんも、少しずつバージョンアップしていっております。

まん丸に負けないよう、僕たちも、もっと成長できるよう、これからも頑張ってまいります。

皆様、あらためて、今年もよろしくお願い致します。

投稿者:はらだ かずや