2018年6月16日土曜日

ありがとうございました!確忍者まん丸らくがきライブinローカルヒーローバーニング


2018年06月16日(土)
確忍者まん丸らくがきライブinローカルヒーローバーニング(中野区)
無事に終了することができました。


本日は、不安な空模様でしたが、
雨に降られることもなく、最後まで楽しく活動することができました。


沢山のヒーローの皆様。
多くの子供たち、お客様と活動することができ、
とても有意義な活動とすることができました。


皆様、本当にありがとうございました!


























次回のイベントでも、何卒、よろしくお願いいたします。


投稿者:メンバー一同