2018年9月30日日曜日

ありがとうございました!確忍者まん丸らくがきライブin2018日本ローカルヒーロー祭

2018年09月29日(土)
確忍者まん丸らくがきライブin2018ローカルヒーロー祭
台風接近の中ではございましたが、無事に終了することができました。


今回は生憎の天気のなかだというのに、
沢山の方々にきてもらえ、
本当に嬉しいイベントとなりました。
来てくださった皆様。
携ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
 
今回
二日間の開催予定のところ、
台風接近の影響の為,
紙や原稿への影響。
インクや絵の具のにじみや乾きなど
活動内容的に
開催をするのが難しかった為。
また、安全面も考慮しまして、
急遽、二日目は、
お休みさせて頂きました。
 
楽しみにしてくださっていた方
大変申し訳ございませんでした。
ご理解と、ご容赦頂けますと、
幸いでございます。



今後も精一杯に、
活動して参りますので、
これからも、よろしくお願いいたします。


投稿者:メンバー一同