2018年11月7日水曜日

明治神宮取材

こんにちは。


ちょっと肌寒さも感じ始めたここ最近。
本日は明治神宮に取材に行ってまいりました。


あらためて歩いてみると、本当にひろい!


お昼くらいに到着し、ポカポカのお日様をあびがら、気持ちよくまわっていると、あっというまに、風の冷たさが気になる時間になっておりました。


平日だというのに、老若男女、様々なお国の方たちがこられていましたよ。


ご飯を食べたり、お土産屋さんなんかも色々とあり、もうちょっとゆっくりまわってみたかったなと思いました。


四季折々、様々な表情をみせてくれそうな場所なので、今度はちがう季節にきてみるのも、良いかもしれませんね。


素敵な時間をありがとうございました。
























余談ながら、帰りに猫カフェを覗いて、原宿でクレープを食べて帰りました(笑)
そんなちょっとした休日プラン、皆様も如何でしょうか?(笑)


投稿者:はらだ かずや